waterfall 陸上

【Instaで良く見る】Kanto Lampo Waterfall

インスタで良く見る、ばえ~な滝を見に行ってきました!
サヌールからバイクで40分。
そんなに遠くない!気がします。。
場所は↓

人気スポットは、どこもそうですが、
結構な順番待ちが出来ていました!

私は、行けただけで満足だったので、
滞在時間は短めでしたが、なかなか雰囲気の良い場所でした!

滝の様子

今度は、どこか流行りのビーチクラブに行ってみようと思います!
下は、おまけのインドネシア料理。

滝からの帰りは、知り合いのワルンで、
ラウォンを食べて帰宅。ナシチャンプルもお勧め!

  • この記事を書いた人

oceanlifebali

バリ島のダイブショップ「オーシャンライフ」を宜しくお願い致します! やるからには全力!がもっとうです。皆さんからのお問い合わせを心よりお待ちしております!

-waterfall, 陸上
-, ,